2004.12.11

むさぼれ!愛媛みかん

G大阪“新鮮力”若手トリオで苦境突破
20歳DF青木、22歳GK日野は公式戦初先発、ボランチに入る21歳松下も先発は5月5日柏戦以来だが「若い選手がチャンスを生かしてほしい」と指揮官は期待をかけた。

若手キター!
青木くん見てぇぇぇ〜日野も松下社長も見て〜よ〜
おのれ〜NHK、適当な試合放(ry…


【天皇杯5回戦:横浜FC vs G大阪 プレビュー】
 中でも注目はMF松下。MF遠藤と共に『鹿児島実業コンビ』でボランチを組む可能性が高く、先週から今週にかけて行なわれた紅白戦や練習試合でも、はつらつとした動きを見せている。攻守にわたって潜在能力の高いMF松下だけに、あとは、遠藤とのバランスを図りつつ、前線を預かるであろうFW大黒やFW吉原、MFフェルナンジーニョらにいかに積極的に絡んでいけるか。もちろん、本人も久しぶりの公式戦出場のチャンスをものにする覚悟でおり、結果を意識したパフォーマンスが見られそうだ。

かごしま!かごしま!
何か新鮮だなぁ。面白い試合になりそう。
明日が楽しみだ。

ガンバスレによると遠征メンバーは
GK 松代 日野
DF 實好 木場 青木 児玉
MF 森岡 橋本 遠藤 二川 松下 寺田
FW 松波 吉原 大黒 中山 フェル

だそうです。


しかしNHK、適当な試合放送してん(ry…
posted by まめ at 19:00 * 千葉 ☀ * Comment(2) * TrackBack(2) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 愛媛へ
 Blog:キャベツ菜園ブログ
 概要:行ってきまーす♪ 今回のゲン担ぎレシピは 横浜FCの監督がドイツ人のリトバルスキ
 日時:2004.12.11 21:16

 ⇒ 天皇杯とアウォーズ
 Blog:ゆめはまたゆめ
 概要:明日のガンバ。 明日の天皇杯、何だか凄い事になりそうですね。 とは言っても、若手の起用には大賛成です!! 何のために選手獲ってるのか分からないですもの。ガンバって。 以下、ユッキの..
 日時:2004.12.11 23:05
 この記事へのコメント
若手トリオの活躍、しっかり見て来ます!

…そうか、みかん食うと言う手もあったか…
(いえ何でもありません独り言です)(笑)
Posted by 加藤斎 at 2004.12.11 21:18 
コメント・トラバありがとうございます。

みかん、食べときます。
(愛媛なのか分かりませんが:笑)

若手、じっくりと応援して見て来てくださいね!
Posted by まめ at 2004.12.12 04:08 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

