2004.12.12

コレクションとは財布との相談である

かにたまブログさんにて、コレクション魂をくすぐられるものを発見。

中途半端ぁ〜な、収集癖を持ってる私はこういうのに弱いのです…。
しかし、いいなぁ…師匠のジャージカード300枚限定。

で、欲しいので楽天で探したら…
意外と高いのねorz

こういうのって、トレカの店とかでも高値なんですよねぇ。
いつぞや、遊戯王のレアカード2000円くらいの見てびびった。
小学生はこんな高価なものを…!?と(笑)

しかし、物の値段というものを分かってない店もあるんだなあ…
ゲームボーイ好きなんで、よく中古あさるんですが、
カエルの為に鐘は鳴る、箱・説明書つきで500円って…そりゃおかしいよ。
3000円でも買うねあたしゃ〜。
(マイナーだからなのか…?)

他に今集めてる(集めたい)物といえば、ディズニーコレクションのソラ・リク・カイリと、ハロウィンVerのドナルドとグーフィー。
ソラとジャックは持ってるんだけど、後の二人がどうしても欲しい〜。
あと、バートンつながりで、スリーピィ・ホロウの首なし騎士のフィギュアとか。
パイレーツオブカリビアンのフィギュアは絶対欲しいね。(これ)
骸骨さん最高!
あと、ここにあるのもいいなぁ〜

…って、欲しいのフィギュアばっかかよ。
置く場所困るよ。

コレクションは、財布とスペースとの相談ですね。
posted by まめ at 05:00 * 千葉 ☁ * Comment(2) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
子供に混ざって、よくガンバ練習場でカード自慢してます。
まあ、財力の問題で、私が勝つんですけどね。
隆行のは、アルゼンチン戦で、ゴールを決めた時のなんですよ。
いいでしょ。いいでしょ。
とまめさんとこにも自慢にきました。
またブログでも自慢します。
Posted by かにたま at 2004.12.12 22:55 
コメントありがとうございます。

あのアルゼンチン戦の時のですか〜
ますます羨ましいです!

また、自慢の一品拝見させてもらいます!(`・ω・´)
Posted by まめ at 2004.12.13 03:17 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。