2004.12.14

シャンプー教えて

DF宮本恒靖選手のケガについて
※このケガにより、同選手は、本日13日より召集されておりました「キリンチャレンジカップ2004-Go for 2006!-12月16日VSドイツ戦」メンバーを辞退致します。

辞退になりましたが、辞退してよかったと思う。
無理に出場して悪化させたらヤバイし…。
それにタイトル欲しいから、どっちかっていうと天皇杯に力入れて欲しいし。
焦らず、ゆっくり治してね。

今日は、Jリーグアウォーズもありました。

Jリーグベストイレブンに遠藤・大黒選手が選出!!
【2004 J.LEAGUE AWARDS】決定!2004Jリーグベストイレブン

2004Jリーグベストイレブン受賞選手(エメルソン、マルケス、大黒)コメント
○大黒 将志(ガンバ大阪):

−遠藤選手が来季は得点王のアシストをしたいと話していましたが、いかがでしょうか?
「もっと点を取れば可能だと思いますが、それには練習をもっとして、もっと点を取りたいです」

−来年は何ゴール狙いましょうか?

「理想は1試合1得点とか取れればいいと思うんですが、それよりももっと練習してがんばって。その前に今日こうやって賞をもらえたのも家族とかチームメイトのおかげで、特に二川とかいいパスを出してくれて本当にありがとうと言いたいです。それでやっぱり西野さんには我慢して使ってもらっていたので、もっと結果を出して恩返ししたいと思います」
終演後の大黒将志選手(G大阪)会見コメント

2004Jリーグベストイレブン受賞選手(小笠原、長谷部、奥、遠藤)コメント
○遠藤 保仁(ガンバ大阪):

−今後どんな選手になっていきたいと思いますか?

「毎回ここに立てるような選手になっていきたいなと思います」

−狙うのはやはり?

「えっ?(笑)」

−MVPとか狙いますか?

「僕のポジションでは無理だと思うので、チームメイトの大黒にがんばってほしいと思います」

まずはオグリ、おめでとう!
選ばれなきゃおかしいと思ってたよ。
来期も頑張ると言ってるし、期待させてもらいマス!出来れば代表入りも、ね。

そんなオグリは、
G大阪FW大黒5発「年俸上げて」/天皇杯
 試合後、ピッチ上でクールダウンする大黒に佐野社長が祝福の握手を求めた。「社長、年俸上げてくださいよ!」と、大黒は最後に口で痛烈な一発も放った。これには社長も「交渉だけでなくピッチでも粘り強くやって欲しいわ」と苦笑いするしかなかった。

年俸上げてと社長さんに頼んだようです。
社長…上げてやってよ。上げなかったらアホよ。

…ところで、オグリに感謝されてるフタさん…もう、オグリに心開いてやってはくれんかのう?(笑)


続いてヤット。
スレで、ヤットのインタビューうpしてくれた神サマ、ありがとう!
…オグリ、ヤットも頑張って欲しいってさ。この〜幸せモン!(笑)
でも、そんなこと言わずに、狙ってくださいMVP。
あと、代表での活躍も待ってます。

ヤット…
このぽわわ〜んとした喋り方と、アニメちっくな声とガチャピンぽろりなルックスがたまらん。
(子供番組かよ!着ぐるみかよ!)
そんでもってプレーもイイしね。
それからなんだッ、このサラサラヘアーはッ!
こんにゃろう、シャンプー教えて下さい!(笑)
私の髪はたわしのように堅いんですorz


というわけで、選ばれた選手も選ばれなかった選手も、天皇杯頑張ろう!
来期からも、よろしく頼みます。


+++追記+++
いつのまにやら2万HIT!
(それにしても早すぎやしないか?)
ありがとうございますm(._.m゛
posted by まめ at 02:36 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。