2006.02.09

せかいの ドンファン

ジョニーデップのドンファン ま さ に  い ろ お と こ

ポケモンのドンファン ポケモンの ドット絵しか見つかんなかった

テレ東(おはスタ?)のドンファン テレ東の (幼児牛乳とか)

日本のドンファン 日本の    s…szksn!!(訳:す、鈴木さん)


元ネタ
鈴木 でっち上げ記事の“犠牲”に
 セルビア・モンテネグロのレッドスターに移籍したFW鈴木隆行(29)が地元紙の洗礼?を受けた。6日付のタブロイド紙クーリエルが「鈴木が元ミス日本の彼女と破局した」とデタラメな記事を大々的に掲載。同紙によると、鈴木の元彼女は03年ミス日本の「タナカ アイコ」さんで、なぜかパンティー1枚のヌード姿の写真が1面に掲載されている。
 だが、過去のミス日本に「タナカ アイコ」という名前の女性はおらず、完全なでっち上げ。関係者は「クーリエルはセルビアで最も人気のあるタブロイド紙。鈴木の注目度の高さがうかがえる」と証言した。さらに同紙は「鈴木は日本のドン・ファン」と紹介。鈴木を伝説の遊び人ドン・ファンに例え「すぐに日本から新しいガールフレンドを連れて来るだろう」と勝手な予想までしていた。

(師匠がエロく見える、元記事
師匠はハトよめ見たいな人とは、うまくやれそうな気がする。なんちゅーかマゾっぽいから・・・

なんというかあちらのマスコミは面白いな。やっぱり、代表入り確定とかスパイとか書かれたのには、さすがに怒ってたみたいね。でもあそこまで堂々と嘘を並べられると逆に潔いというか、日本の陰険マスコミよりは面白いかな。

donjuan.jpg
無理矢理頑張って変換・・・左:ジーコ、中:師匠、右:タナカアイコさん
posted by まめ at 04:13 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(2) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 鈴木隆行(レッドスター)セルビアモンテネグロでの報道は
 Blog:ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
 概要: 「鈴木隆行(レッドスター)セルビアモンテネグロでの報道は」に関連するブログ記事...
 日時:2006.02.09 23:04

 ⇒ もてる名言002 【ドンファン?】
 Blog:ドンファンの口説き文句
 概要:女は解かれるのを待つ謎だ 映画「DONJAN DE MARCO」にて、 ドンファン役の主演ジョニーデップが発した台詞。 ranking プレイボーイの心境を、 そのまま凝縮..
 日時:2006.03.06 14:23
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

