2004.12.16

絶望ツクーラー

さて、新作ツクール。
戦闘前にはLoading...の文字で10秒待たされ、ATB溜まるまでまた待たされ・・・
エンブレのアホ!ということで戦闘極力ナシRPGを作ってみようではないか、ウッハッハッハッ!
…orz

まず、戦闘は闘技場やらコロシアムにして、エンカウントさせないという手。
こうする事により、なんとなく遊び手に“イベント中だからロードしても仕方ないか”という風に思わせる事が出来るかもしれないぞ!
豪華な景品もでれば、ナイスだ!(昔の意味でナイス!)

次に、お使いイベントで経験値を稼ぐという手。
これは、村人Aさんのパシリになるぞ!
時間別イベントができるので、夜になっても持ってこないとAさんに
“おせぇんだよ、てめぇは!”とか言われてしまうので気をつけろ!
タイマーイベントが使えれば、もっとスリリングなものになるかもしれないぞ!


どんな時でも諦めない、そしてできた時は自己満足!
これでこそ、ツクーラーだ!ウッハッハッハッ!

はぁ…早く届かないかな…
泣く準備は出来ているよ。
posted by まめ at 00:01 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ゲーム

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

