2004.12.17

微睡みブルー

眠いので…携帯から失敬。

日本×ドイツ 0−3

圧倒的な実力差でしたね。
ハーフタイムにウトウトして、起きたら0−1になってました。
そんでもって、師匠が居なくてアレェ〜?って感じでした。


後半の高原と玉田…
玉ちゃんは悪くなかったと思うんだよね。先発させてたら、もしかしたら決めてたかも知れない。
高原は期待してただけに、残念だった。

師匠は、みんながバテてきた後半から活きることが多いのに、結果を残せず途中交代だったのは寂しかった。
(オマーン戦のゴールとか、この前の川崎戦のファウルゲットもバテた場面で出たし。)
攻撃面はともかく、守備面には貢献してたと思う。
現に、後半失点したわけだし…まぁ師匠だけの、とは言えないけども。

中盤とDFは、やっぱりベストメンバーの状態が望ましいんじゃないかなぁ…
中村や小野がいたらなーと思うところや、やっぱり中澤と恒さんいないと!と思う場面があった。
相手がドイツというせいもあるけど、いつもよりも前にボールが出せていなかったし、守備にもまとまりがなかった。

でも、アレはよく頑張ってるように見えた。ブッフバルトさんも喜んでたかもね(笑)
(…というかアレばかり頑張ってたのかも…)


まあ、最終予選までに十分調整をして、怪我人なしでベストメンバーで望めるようになっていることを願います。

つーか…師匠は他の人よりもHPが高いので、出来ればフルで頼んます。

以上、寝ぼけたサッカー素人の寝言でした。
夢の中ではきっと勝てる。
posted by まめ at 00:14 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(1) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ ★日本0??3ドイツ☆完敗…やっぱりドイツは強い…。
 Blog:みっち♂&やっち♀らんど
 概要:キリンチャレンジカップ2004 - Go for 2006! - 親善試合とはいえドイツ代表と貴重な対戦…。 序盤からドイツのボールキープ率が高かった。 日本はボールを持ってもゾーン..
 日時:2004.12.17 14:47
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。