2004.12.18

ハムやヒラメの舞踊り

ぎゃああ…今日はイヤなニュースが飛び込んでまいりました…
FW大黒将志選手のケガについて
◆大黒将志選手(24歳)
【病  名】左ヒラメ筋部分損傷
【検  査】2004年12月16日 芦屋市内の病院にて
【復  帰】完全合流まで3週間の見込み

G大阪・大黒が練習試合で左足負傷!19日天皇杯鹿島戦ピンチ

エエエエ〜!やだ〜orz
おそらく先発するであろう、コータとフェルナンジーニョに頑張って貰わなきゃ!
逆にい言えば、他のFWの見せ場にもなるって事だからね。

しかしですね…
imaさんのレポによると、フェルも怪我っぽいです(っд`)
でも、フェルは意外と頑丈なイメージがあるので、大丈夫であると思いたいです…。

でも、DF陣の怪我は良くなってきてるらしいので間に合えば良いけど…。

でも、競り合いでカチワリはやめておくれよ師匠、ねっ!
昨日の肘鉄も、ねっ!やめてねっ(笑)

しかし、なんでガンバはこんなにけが人が多いんだ…
こんにゃろう、呪ったのは誰だ!
シャナク!シャナクッ!ヾ(`Д´#)ノシ
(ドラクエやりたいなぁ)

あと、BSの放送時間がいつの間にやら変更されてた??
こちら
21:10〜23:00 BS-1 録画 準々決勝
鹿島アントラーズ(J1)

ガンバ大阪(J1)

へーそうかい、レッズとガンバは録画かい…。
でも、BSで生中継だと勝率悪いらしいので、これでよかったかも。


…もしかしてNHKは気を使ってくれたんですか?(笑)
posted by まめ at 00:43 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 大黒…5連発の後に怪我かいな?そして天皇杯出場も絶望的
 Blog:みっち♂&やっち♀らんど
 概要:怪我によるDF陣総崩れのガンバを今度は先日の天皇杯5回戦、横浜FC戦で5得点を挙げた大黒を襲った。 遂に攻撃陣にまで及んだガンバの怪我事情… ベスト8まで進んでる天皇杯は今後どうなるんや ..
 日時:2004.12.18 01:14
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。