2006.02.17

投稿テスト

image/bgm-2006-02-17T05:05:50-1.jpgimage/bgm-2006-02-17T05:05:50-2.jpgしーさー復活した…?

今日、免許の勉強の合間に休憩と称して描いたもの…

 ・目に光がありすぎて可愛い師匠
 ・はじけた姉ちゃんみたいな小野
 ・実物以上にホモっぽく見えるヒデさん

師匠は一番失敗したかな。少年みたいな目が気に食わねえ!なんか笑える。
小野ちんは…すごく難しかった…どう描いて直そうが姉ちゃんにしかならない…そんな女顔じゃないぞ。
ヒデさんはアゴ〜耳が長くなった。あと口は想像で描いたから本人のとは違うはず(サカダイ・サカマガを探したけど、何故かみんな口が開いてたもんで:笑)。

まだまだのまだまだのまだのまだまだのまだのまだまだのまだまだ……まだまだだ!(のまだのに見えてきた)
気合い入れる時のBGMは終わりなき旅と天頂バス、諦めそうになったらエド・ウッドで生き返れ!、あとNumberの師匠のアレを思い出せ!

しかしミスチルは知らないに等しい。聞いてるだけでいいやっていう人種だし。…だからサントラが好きなんだけどね。
でもシャッフル再生で偶然合間にprismが挟まった日にゃ…
「♪じぶんに〜うそ〜をつk(著作ry
「♪かめんを〜(著作ry
うわぁあぁ鬱杉!正直すまんかった!ネガティブパワーでポジティブに頑張ります。はい!
しかしこの頃のミスチルは暗いな。深海とか。Qは売れなかったらしいけど好きだ。


あ、もうひとつの写真は、練り消し代わりに使った車の汚れ落とし粘土(笑)。お父さんが「落ちないもんは落ちなかった」とくれましたが…微妙に斑尾に汚れてるし何を落とす気だったんだ。
しかしこいつは、普通の練り消しと比べて堅くて使いやすい。のびないから遊べないし、モロに粘土臭いけど…。
裏面に用途以外に使うなとあるのでオススメはしないけどね。
posted by まめ at 05:05 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * サイト更新履歴

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。