2006.02.20

師匠の髪のテカりが無くなるくらい無理

image/bgm-2006-02-20T02:30:43-1.jpgimage/bgm-2006-02-20T02:30:43-2.jpgimage/bgm-2006-02-20T02:30:44-3.jpg


けん引けん引…けん引は分からん。
けん引するための構造と装置のある自動車でけん引されるための構造と装置のある車をけん引するための構造と装置のある自動車でけん引されるための構造と装置のある車をけん引してけん引するための構造と装置のある自動車でけん引されるための構造と装置のある車を、けん引したらどうなりますか先生!?
(けん引の問題はキライだ…)

とりあえず免許センター逝って自爆してくる。
西野監督がフサフサになるくらい無理だし、師匠の髪のテカりが無くなるくらい無理だけど行くしかない。
(あれが油分じゃないなら、いったいどんなトリートメントなんだ!世界が嫉妬するアジアンビューティー師匠…というわけで師匠ネタは明日あたりに続くよ!ガンバネタもな!あとセガールネタも書きたい)
25日のゼロックスまでには乗りたいし。いや、ホントのところは火曜には乗りたいんだけど(笑)。

そして車内でビバップとかのサントラを聞きたい。

が。

我が軽トラ(正確には違うけどもはや私のもの)にはMDどころかFMも、そしてちゃんとしたスピーカーもない。
だってAMらぢおしかないのだもの。

…というわけで軽トラにはスピーカー代わりのラジカセを乗せます。
ガンバサポとしては東芝製というのがアレですが、そいつにプレイヤーを繋いで聞けばバッチリ。

・・・の、はずなのに。

音質がヤバい。耳グルメとは程遠い私でも分かるほどのくぐもった音だし、低音がとにかく駄目。そして高音は割れ気味だし、いいとこなし。Tank!を聞くとあまりの酷さに笑いそうになる…。
ステレオってこんなもんだっけ?まるでモノラルじゃないか。

しかし、ポジティブ?に受け止めるならば、軽トラに相応しいアナログちっくな音と言える。
ついでに、テープの再生ボタンを押さないと外部入力からの音が流れないから、再生中はずっと「カタカタカタカタ…」って鳴ってます。
素晴らしい。いいじゃないか!デジタルで元はそこそこいい音なのに、繋いだらまるでテープのようなアナログ音質!
軽トラの年式とお似合いだし、いっそテープにするか!?

ハハハ!ハハ!

はははは…

は…('A`)

(ちなみに早送り&巻き戻しでも普通に再生されるけど、ガタガタうるさい。モーターまでは止まらないらしく、一時停止でも静かにならない。…まぁいいか。)
posted by まめ at 02:30 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

