2004.12.21

代表合宿

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005‐Go for 2006!‐(カザフスタン代表戦)(シリア代表戦)日本代表チーム 事前合宿メンバーについて [ JFA ]
目新しいのは阿部ちゃんですね。
あと嬉しいのは坪井くんとドラゴンの復帰!
…ドラゴンが復活するなら、オグリ呼ばれないのは仕方ないのかな…(´・ω・`)

それにしてもFWすくねぇ〜
海外組がいれば、おそらく高原も入ってたんだろうけど。
(海外組いないならオグリは?ってなりそうですねども…ね〜)
FWの先発はきっと玉ちゃんと師匠で、後半玉ちゃん⇔久保なのかな?
師匠が居るなら、中村も居たほうがいいんだけどね〜FK。

中盤はヤットスタメンで出れるかしら?フリーキック蹴らしたいんだよね。
あと、阿部ちゃん…うちのお母さんが好きです(顔が:笑)
なので、ますます惚れるよ〜なプレーをよろしく。

キーパーは川口と楢崎、ってのは当然だと思う。
だけど、DF多すぎやしないですか…。
アレはMFでも良いと思うけど、そうしても多くないですか!?
誰使うんだろう…ジーコさん;;
加地くん、恒さん、坪井くん、ボンバー、アレは絶対使いそうな気がするな。

まだ来年の試合ですが、とりあえず楽しみにしときます。

しかし…代表の方々、ほとんど休みが…orz
J1、J2は3月5日開幕 Jリーグが来季日程概要
▽ゼロックス・スーパーカップ 2月26日
▽J1、J2 3月5日−12月3日
▽オールスター戦 10月9日
▽J1・J2入れ替え戦 12月7、10日
▽ヤマザキナビスコ・カップ 3月19日開幕、11月上旬決勝

きびしい日程ですが…私も今年以上に気合入れて応援します。
来年もサッカー漬けでいきましょう!
posted by まめ at 23:30 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(1) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ ジーコは喧嘩を売っとるのですか?
 Blog:日記だよ全員集合!!
 概要:昨日、最終予選事前合宿、カザフ戦、シリア戦の為の代表が発表された。 先日の天皇杯に続き、監督はうちと浦和に喧嘩を吹っかけとるのでしょうか。 やむなくCSまで断念したドラゴンが代表復帰!? そら代表に選..
 日時:2004.12.22 17:45
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

