2006.02.25

あっ、やべぇゼロックスじゃん!

うわーーーーー

ゲーフラ新調してねえぇぇ!

すっかりのんびりしてた。むしろのびてた。AOQLOのアラウ企画もさっき気付いたようなもんだ。最近引越しの事とか免許の事でゴタゴタしててすっかり見てなかったもんで…。もうちょい精神的にも余裕があればいいんだけど、やっぱり新天地への焦りがね。なかなか絵が上手くならんしな。

明日・いや今日は10:00くらいまでに国立行くようにしよ。寝坊して瞬オフに間に合わなかったらホントにごめんなさい。

あー国立ってどう行くんだっけ。勘でいいや勘で。とりあえず7:55の電車に乗ればいいのは分かった。ホリデーパスだと高くつくことも。もしかして信濃町から降りたほうが良いのか?
まーいいや、千駄ヶ谷にしよ千駄ヶ谷。だって信濃町からの道わかんねーもん。ヘッヘッヘ

つーか天気良さそうで良かった。おてんきさいこー。でも降水確率30%って微妙じゃね。こんな調子で色々心配すると、カバンがパンパンになっちゃうんだよね。

あ、あと明日師匠の試合あるじゃん。ホームデビューだね。緊張だね。いっつも師匠ネタばっか(書きやすいから)だけど、ガンバのほうも頑張るよ。
posted by まめ at 02:47 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

