2006.02.25

レッズサポの大群を生で見た日

image/bgm-2006-02-25T18:00:57-1.jpg
(レッズ行列の図)

朝はやっぱり寝坊した。うだうだして2本遅れの電車で千駄ヶ谷に行った。総武線に乗り換えてからちょこちょこレッズサポと遭遇するようになってから、赤い大群を想像してちょっとびびるが、ふと「猫ひろしの大群と思えばいい」と思い浮かび(何でやねん)、何とか我慢する。が!
錦糸町で勢いよく乗り込んできたデヴなレッズサポと肩がぶつかる。その後デヴさんが降りるまで、目線を合わせないよう必死だった。
初めから浦和サポには良いイメージがないけど、ますますイメージダウンです。ですが、彼のおかげでこういう一人一人の印象が全体にも響いてしまうんだということが、よく理解できました。ある意味、飛び込み浦和サポさんに感謝してます。

   ***

試合はこちらの惨敗。憂さ晴らしにモスバーガーへ行くと、うなだれガンバサポが数名。私もうなだれてみるテスト。うなだれながらエビカツ。
帰り道は時間を稼いだつもりなのに、千駄ヶ谷にはまだまだレッズサポがいる。やっぱり赤いのに囲まれるのは嫌なので、東京に行って京葉線に乗りました。京葉線って乗り場が遠いから、それを知ってる人は千葉方面だとしてもいちいち乗り換えない。でもそれを知ってるからこそ、わざわざ京葉線に行くんですよ。京葉線は総武線が混んでても余裕で座れるし、関東近郊の試合の帰りに便利ですよ。千葉よりも下る人にはマジでおすすめ。マターリ寝れるよ。



|> たびの けいけんち
・やっぱり浦和サポはアレだった
・旅の傷はモスバーガーのクラムチャウダー
・京葉線は人身事故が大杉で呪われているんだよ

|> いちどでいいから いってみたい アイテム
・「サントスのメントス!」
・「永井、得意のホストプレーです」
・「マルコメみそ食べて寝ればオウンゴールだってなおるよ!」



うーん寝不足なのか、眠いね
でも今夜蟲師じゃん。あはは
posted by まめ at 18:00 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * a trip

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

