2004.12.23

戦地で(戦地へ)メリクリ

G大阪大黒“驚異的回復”元日決勝出る
 G大阪FW大黒将志(24)の、来年1月1日の天皇杯決勝(国立)出場が現実的になってきた。16日の練習で左ふくらはぎを痛めて全治3週間と診断されていた大黒は、22日からランニングを開始B本人は「順調すぎるほどの回復」と話しており、G大阪が25日の準決勝東京V戦(長居)を突破すれば、今季の日本人得点王が国立でプレーする可能性が高くなった。

うおおお〜
キタ――ヽ(゚∀゚)ノ――!!
元旦間に合うぉぉぉぉ〜(言葉を話せ!)

次勝って、オグリを試合に…決勝に出してやるんだ!
そんで、優勝するんだぁ〜!

(いつから熱血キャラ)

U-20日本代表カタール遠征(1/9〜28)メンバーについて(04/12/22)
U-20カタール遠征メンバーに家長選手が選出
22日、JFAより発表されました「U-20日本代表 カタール遠征(1/9〜28)」メンバーに家長昭博選手が選出されました。本人のコメントと共にお知らせ致します。

■家長昭博選手
「選ばれたことをとてもうれしく思います。ワールドユースに繋がる一歩として、自分らしくアピール出来るよう頑張ってきたいと思います。」

※代表選手の合流は2005年1月9日からとなります。

家長も頑張ってこ〜い!

…あー今日は何だか熱血キャラと化してるぞぉぉ〜
キアイダーッ!


恒さんの日記
あれ、電気代バカにならんらしいですよ。
やった事ないから幾らかは分かんないけど。
しかしねー、こういう電飾は田舎でこそ輝くんじゃないかと近頃思うんです。
結構綺麗ですよ、田んぼに映るイルミネーション。
駅の歩道橋の上から住宅地の方を見ると、回りは田んぼなのに、そこだけキラキラしてて・・・
その光が田んぼの水面に反射するから、何かが水の中を泳いでるみたいに見えたりね。

…って田舎くさい話になってしまった。

戦地で(に向かって)、メリークリスマスと言おう。
綺麗なイルミネーションや七面鳥はその後ね。
posted by まめ at 23:44 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

