2006.02.26

ガンバからの誕生日プレゼント : なし?

image/bgm-2006-02-26T00:21:06-1.jpg
(うわーサンダーさん連れてくの忘れてた!…ぬこのぬいぐるみと留守番でした)

27日が誕生日なのにな…。まぁ、こんなこと言っても仕方ないんだけども、勝ってればなぁ。

オフ会とかの話からですが…アラウのビデオメッセージのポルトガル語、カメラを向けられるのが苦手なのもあり、かなり棒読みでした。練習出来れば良かったんだけど…もっとこまめにブログ見るべきだったわorz あささんやタカギさんなど企画された方々すみませんでした。寄せ書きは大丈夫です、た…多分。
うちはほんと舌足らずな奴だけど、アラウ、早くよくなってね。カナリヤ色が着れるよう祈っています。

MG配布は楽しかったです。初めは周りの席の人だけでいいかなという安易な考えから数枚しか受け取らなかったけど、いつの間にか分けてもらって配り歩いてました。しまいには枚数が足りなくなってしまって、自分が確保してた分もあげてしまった(笑)。今度参加するときはもっと配りますよ〜!出来れば自分でも用意してこようと思います。
それはいいんだけども、試合が始まって応援を始めてからバックスタンド中央寄りのお客さんがゾロゾロと移動をはじめて、はじめはみっちりだった中心部のそばに空きがちらほら出来てしまったのが何だかショボーンでした。
やっぱりあの位置での応援となると、普段のアウェイ(…ホームだけどあれはアウェイだろ〜)のバックスタンドの感覚で来た人は戸惑うんだろうね。実際、隣に座ってた人が「バックスタンドだからここは座って観れるよ」って言ってたので、あんな席割りだと住み分けが難しかったかも知れませんね。やっぱり国立でやらなかったほ(ry

試合は…まだまだですね。当り前なんだけど、マグノはまだフェルの使い方よく分かってないね。みんなお互いにまだまだ理解してない部分があるんだろうけど、今日のフェルは色んな意味で野放しに見えたよ。加地さんとバンちゃんが入ったら面白いくらい良くなったけどね。ていうかフタは、なんかアタフタ(ギャ、ギャグじゃないよ)してたような。どこでもやれちゃうだけに、どこがいい位置なのかね。オグリの代わりは無理だけど、相棒が欲しいかも。
攻撃のほうは何とかなりそうだけど守備はねぇ…。去年は攻撃こそ最大の守りって感じだったけど今年はそうはいかないし。ていうか丹羽が出ると思って期待してたのにヾ(`Д´)ノうわーん

次に試合に行けるのはかなり先だし、そんときは、いい試合頼んます。
posted by まめ at 00:21 * 千葉 ☁ * Comment(2) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 誕生日プレゼント
 Blog:誕生日プレゼント
 概要:プレゼントをお探しの方に
 日時:2006.08.26 09:36
 この記事へのコメント
フライヤー配布おつかれさまですー。
今回も快く受け取ってもらえているようでなによりです。

MG企画の意義は普段は声を出さない方々を応援に引き込むことにもありますので、粘り強く配布を続けて行きたいものです。


Posted by つかつんか at 2006.02.26 19:59 
うわー!一月もコメンとチェックしてませんでした・・・orz 遅れて申し訳ないです。

ここのところ、MG配布をはじめとした活動がなかなか活発になってきているので、面白くなってきそうですね。
2chのガンバ応援スレの891さんなど、今後はSB側も活発になっていくんじゃないかと期待しています。
はじめは小規模でも、続けていく事によって協力者が増えてくると思います。観戦回数が更に減りそうですが、私も関東ではMG配布に協力します!
Posted by まめ at 2006.03.30 01:30 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。