2004.12.26

不貞寝モーニング

記事とかAOQLO巡りは、明日(今日か…)にしよう。



以下、ぶつぶつ暗く呟きますので、読みたい人はどうぞー





ガンバ、決勝行けず。

今の気持ちは、萎んだ風船のようです。
風船を必死に膨らませて、負けたとたんにプシューッと空気が抜けて…どっかに飛んだような。
この風船で決勝まで行くために、膨らませてたんだケドなぁ…

今日は試合前から、気持ち悪さが胃にこびり付いてる感じで嫌だった。
だけど試合中は、3点入った後でも「下手すりゃ返せるぜ!」と思って応援した。
今までは、こんな展開になった時は諦めていたけど、アジアカップの奇跡的な逆転を見てからは諦めないようにしていた。
いつも肝心なとこで負ける。だけど2nd市原戦では、追いついた。
あの日の後半(だけ)は、気迫があった。
だから今度こそやってくれ、と。

でも、負けちゃったね…。
追いつける、やってくれると思って、テレビの前で応援してたよ。
現地の方々の声も、よく聞こえてて…こりゃ勝たなきゃ駄目だろと思ったんだけどな。



…店長とオグリを、決勝に連れていきたかった。

オグリは、せっかく間に合いそうだったのに…ガンバが間に合わなかったね。

オグリだけ、元旦に置き去りにしちゃったね。

試合後、おもわずオグリごめんって謝ったけど、やっぱ駄目だわね。

この胃にこびり付いた気持ち悪さ、来年は落とさないとね。
posted by まめ at 04:05 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

