2004.12.26

futtaval?

昨日は、BLAME!読んでて、謎だらけになって深く考え込んでたら、ちょっとだけ気分転換になった。
すごく面白いけど、謎だらけだなぁBLAME…


今日はやっぱり、G大阪 清水FWアラウージョ獲得
やっぱり!というか、やっと決まったのか!というかんじです。
前々から噂があったしね。
しかし、私はアラウージョさんよく知らない(笑)
フェルと組ませるの?
でもまあ、ガンバにきたら、どんな人か分かるから、いいか(笑)

あと、加地くん!
是非きてくれ〜!加地くん結構好きなんだ。
でも、代表戦になると選手が3人も抜けるのはなぁ。
ただでさえ来年は、代表選手が忙しい年だし。
もう契約更新してるみたいだし、加地くんは無理かな。

それと以前名前が挙がってたデイヴィドさんだっけ?
彼はもうとれませんね〜
未知の新人発掘!とかドキドキしていいなぁと思ってたんだけども(笑)
土屋さんも無くなったしね〜…。


ところで、フタさんがフッティバルに載ってるというのを、
海空青blogさんのこのエントリで知りました。
フタさんとフッティバル…
すっごく…妙な組み合わせな気がするのは気のせいですか?(笑)
地元の本屋さんでフッティバル置いてあるとこあるかなあ。
これはもう買わずにはいられませんから、無かったら取り寄せます!
posted by まめ at 22:06 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。