2004.12.27

面白い大人達

今日、親の携帯にどっかから怪しいメールが届いたみたいで、
「学校へ行こう」の企画でどうたら…という内容だったらしい。
「あほくさー!またどうせ、どっかの暇人の仕業だよ」って言ったら
「もう3人に送っちゃった」
あらら…
「時間かかったよー丸写し無駄だったからね」
いや、ちょっとマテ。
転送って時間かからないだろ。

するとそこへお客さんが。親の友達だ。
どうやらこの人から送られてきた模様。
隣の部屋なので会話が聞こえまくりだ。
「5人に送るのって大変よね〜いちいち入力しなきゃならないから」

やはり…
一から打ってたのか…
本文を…orz

「でもホントかしらねコレ」
嘘に決まってんだろ!

で、会話聞いててイライラしたので(笑)、そんなに気になるならTBSに聞けよ!って言いました。

そんで、マジで電話して聞く母。
「イタズラです」
の一言で終了!

大人達がこんなチェーンメールで混乱するなんて、大変面白くて宜しい。
チェーンメールは回すなよ!
posted by まめ at 23:37 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。