2004.12.30

年賀状大好き人間

年末です、年末ですね
…年末だよね?

全然年末っぽくないのは、(喪中だから)年賀状書いてないからだと思う。
なんか年賀状が無いと非常〜に味気ない…。
近年はガンバっぽい、サッカーっぽい年賀状を書いてましたが、今年はそれがない…
数百枚だろうが数千枚だろうが、喪中じゃなければ書きたい…
年賀状がない年末ほど味気なく、寂しいものはないと思いました。

こんな私は年賀状大好き人間でしょうか…(笑)


藤ヶ谷獲得とのことですが、まだ若いし、いっしょに日野や木村と競って欲しいですね。
松代さんも、ずっと出れる訳じゃないし…
次世代の守護神になれるように、頑張って欲しいな。
GKて一人しか出れないからね〜。


さよなら、マグロン
私は宮本から入って、マグロンで引き込まれたので、マグロンにはとても感謝しています。

マグロンはシュートが入ることの楽しさ、点が入ることの嬉しさを、私に教えてくれました。
だから怪我はとても残念だったし、治ったらベンチに入って、いざという時に出て貰いたかったんですが…。
もう来期はアラウージョも来るし、なんだか寂しい形でのお別れになってしまったのが残念でなりません。

次はどこに行くのかまだ決まってないみたいだけど、私は忘れません。
だって、真っ先に好きになったFWだもの。
posted by まめ at 18:54 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。