2005.01.01

喪中っすね

お正月っていうか喪正月ですorz
…って何だか出だしから暗いな自分!

今年は家族みんなが健康に長生きできて、
地震や台風とか災害が少なくて、
ガンバが初タイトルとって、
日本代表がW杯に出れる年になりますように!

とりあえず、いい年になーれ!!


今回の大晦日は何だか変だった。
部屋の掃除をグータラやりながら、格闘技を珍しく見てました。
全然知らないし、詳しくもないんだけどねぇ。
武蔵とKIDの試合見て思ったことは、やっぱ努力が大事ってことかな。
(あれでKID勝ってたらケッ!ってなってたかも知れない:笑)
あの試合は何故か、師匠を思い出しちゃった。
師匠は格闘技好きらしいから、見てただろうか…。
あと関係ないけど、畑山さんが眼鏡かけてるのを見て、やっぱ顔殴られると眼にくるのか…と思い、ややションボリしました。

元旦の今日はというと、やっとバイトちゃんが入りましたよ〜。泣ける〜(つ∀`)
喪中っすから、ビシビシ使っちゃって欲しいです。

でも、バイト代は大事だけど、お年玉はもっと大事だ。
とりあえず最優先で携帯買って、次はスカパー、余った分はDVDレコーダーのためにとっておこうと思います。
DVDレコーダーはもちろんPANASONICのDIGAの、VHSとDVDの一体型のヤツがいいかなと思ってます。
posted by まめ at 03:56 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。