2005.01.02

初夢リクエスト

恒さんもオグリも、残留確実で一安心なお正月。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は正月早々、かなりアホなことをしました。
バイト帰りに、ちょっくらサッカー雑誌を読みに行こうと思い、チャリをこいで店へ走ってました。


いや、走ってたはずでした…


迷いました…


なんだこの住宅地はぁぁ〜!
○○って…隣町のほうじゃないか!

無意識に走ってたら、いつのまにか有り得ない方角に走っており、30分ほど無駄にしました。

寒いorz


結局、家の方に戻ってから、TSUTAYAに行きましたとさ。
TSUTAYAではサッカーaiと、うしおととらをゲットしました。
あと、Footivalは取り寄せになってしまいました。
しかも2〜3週間かかるって…オイオイ、フタさんお預けかい。
しかも12月発売号という曖昧な書かれ方…あやしい…確認しとこう。

うしおととらはノロノロ集め続けてようやく14巻。
今回は太郎の話で泣きました…。
キリオも成長したね(つД`)・゚。
ぉう!って事は今年の初泣きはうしおととらか。なかなか良いね(*´∀`)

サッカーaiは…おう!そうよ!ヤット目当てだぜ!(笑)
いやあヤットたまらん!色紙にMVPって書いてあるよー。
(ていうか坂田の写真のズレ具合はかなり気になるよー。何か余計なものが写ってたのか?)
ヤットの記事は4ページほど載ってます。今年もヤットの活躍を楽しみにしています。
また神戸戦のようなフリーキック、見れたら幸せです。
そんでもってそのフリーキックで、初タイトル取ろうじゃないの。
posted by まめ at 23:58 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。