2005.01.05

ヽ(∀`⇔´д)ノ

いっぱいお金使ったわけだし…今年の補強も終わりかな?

今回の出入りはこんな感じです。
(ガンバスレのをいじっただけだけども)


→IN
・FW
 アラウージョ(清水)、前田雅文(関西大学)
・MF
 松岡康暢(Gユース)
・GK
 藤ヶ谷陽介(札幌)

←OUT
・FW
 マグロン、羽畑公貴
・DF
 木場昌雄
・GK
 吉田宗弘(セレッソ)
・CO
 竹本一彦(柏)

う〜んやっぱりマグロンは寂しいな…(っД`)

補強は悪くないと思うけどねえ…
ただ…加地くん穫って欲しかった…やっぱ無理だねorz


DFの補強をしないみたいだし、アラウージョも入るわけだし、今年はますます攻撃的になるのかも。

個人的には攻撃的なのは好きですけど、
去年はちょっと中途半端な“攻撃的”だったように思うんですよ。
フリー外したり、攻めきれてない部分で、8点くらい損してる気がする。
(あれが入ってたら、もしかしたら総得点1位だったかも?という感じで)

攻撃は最大の守備というし、得点のチャンスを逃さないで決められれば、もっと勝ち点が増えるかも知れない。
だから、アラウージョがいい風になってくれるといいな。

FWはゴンタロやコータ、松波さんもいるもんね〜みんな頑張って欲しいね。

という訳で今年もボケーッとしてますが、今年もガンバ応援しますよ!
でも将来を決める時期っすから…ますます観戦には行けなそうだけど、スカパーには無理矢理加入します!
携帯あきらめてでも加入します!電池ヤバイけどね!
posted by まめ at 23:52 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

