2005.01.07

ちっちゃいの推し

何だか乗り遅れ感がありますが(笑)、OSHARE BLOGさんの、「2005年、私が最も期待する選手」

トラバされた他の皆さんは、フタさんやアラタを挙げてる方が多いですから、私もかなり悩んじゃいましたが…

私はやっぱり、フェルナンジーニョです!

去年の2ndからはチームに馴染んでいると思うし、攻撃の起点になるフェルが抜けたら、やっぱり痛いんじゃないかなぁと…。
新加入のアラウージョとの関係もうまくいって欲しいなと思っています。
チョコマカ走り回る君が大好きだ!

オグリもフェルも、去年以上に点とって欲しいです。

恒さんとヤットは、ハードスケジュールですから怪我などしないよう…


ついでに期待する代表選手を挙げるとするならば、ヤット
恒さんは代表のほうが活躍しちゃいますが、ヤットはそうじゃないし、出番が少ないので、出場した時は良いプレーを代表でもして欲しいなと思っています。

あとは中澤かな〜。
今年もボンバーはボンバーでいて欲しい。
ボンバーいなかったら不安ですもん。

師匠は多分6割くらいは天然でできてると思うので、インド戦のアみたいなゴール希(ry
posted by まめ at 12:21 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。