2005.01.07

いきなり叶ってしまった

色んな人が行ってるモナー神社

ちと遊んでました。

そんで、おみくじで大吉が出まして…

【大吉】 (No.44111) モナー神社
願事 : 首尾よく叶う 人の言葉に迷うな
待人 : 遅くとも来たり
失物 : 出づる 高い処
旅立 : 遠方に行き利益有り
商売 : 利益あり 売り方に吉
学問 : 過信せず行えば成果現る
争事 : 勝ち退けば利を得る
転居 : 早期に決断してよし
病気 : 長引く 大切に養生すれば快癒すべし
縁談 : 顧みていては失敗する


願事のとこ、いいですね〜

実は早速ひとつ叶ってしまいまして、
前々からどうしても欲しかった「DEADMAN」のDVD、ゲットできそうです!
まさか2万円以内とは…AMAZONに出品してくれた人、ありがとうございます。
大抵2〜3万くらいはするからね〜オークションでも。
まさかこんな値段で買える日が来るとは…泣きそうになりました。

願事、ガンバ初タイトルと、W杯出場のほうは大丈夫でしょうか?(笑)

ていうかこれ、大吉ばっかり出るものですか?(笑)
今年は色んなところで大吉ばっかでてるんですが…
逆に怖いorz
posted by まめ at 16:08 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。