2005.01.10

鑑定団いってきました

image/bgm-2005-01-10T20:58:02-1.jpg東金のほうの鑑定団に行きまして…
(千葉は行ったこと無いです)
隠れた名作「カエルの為に鐘は鳴る」の、取説箱付きを見つけたので買いました。
何故かカートリッジのビニールまで付いてる(笑)
いやあ、遠くまで行った甲斐があったなあ。

いつかあの壁にぶら下がってる、ゲームボーイのソフトを要らない程買い込みたい。
そして、部屋の壁に並べる!(笑)

他に買ったのは「いっき」…衝動買いってヤツですね、ええ(笑)
ディスクシステムも欲しかったけど…本体が壊れてそうだからやめた(´д`)

ファミコンとスーファミってやっぱり箱付いてないね。
MOTHERの箱付きがほしいけど、見たことないし…。
あとJINGのエンジェルVer.も探したけど見つからず。
あんなにズラリと並んでいても、無いもんは無いんですねー。

鑑定団は、ちと行きづらい所にあるから、近くに住んでる人や、レアものが欲しい人、収集癖のある人(笑)にはオススメです。
posted by まめ at 20:58 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ゲーム

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。