2005.01.10

今宵は冷える

…タイトル関係ないっす。

市船まけちった。地元ですからね。一応応援しますよそりゃ〜。

カウンターもうまくいかず、鹿実がボール持つことが多かったけど、
鹿実が決定期で外したり、キーパーのセーブで失点を何とかしのいでいた感じだったから、見ててかなり冷や冷やした。

増島くんは現地で見てたし、青木くんも大阪から見てたかもしれないから、
是非勝って欲しかったんだけど、試合後は鹿実が勝って良かったなあと思いました。
(ヤットも見てたかも知れないし:笑)


ああいう優勝のシーンは、いつ見てもいいですね。
しかも国立だから、なんか独特の風が吹いてる感じだし。

いいなぁ〜あの空気吸いたいぜっ!


…市船、ネゴシックス似の人ドンマイ。




あと、取り寄せたフッティバル読みましたよ〜
コータ面白!!サカダイの連載も読む!
そうだ、フタのほうも取り寄せなくては〜
posted by まめ at 22:24 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。