2005.01.12

DEADMAN 厳重?保管中!

プチプチつぶすなよ


こんなかんじになってます(笑)
ぷ、プチプチしたくなるけど我慢だ!

デッドマン、改めて見たらラストのほうで何とも言えない気持ちになって泣いてしまいました・・・。

なんというか、うまく言えないけど…
内側のほうからじんわり染み出てきたような感動ですね。

見っけて、買ってよかった〜。・゚・(つД`)・゚・。

解説読んで知ったんですが「タバコ」は、インディアンが導くものに対して「礼儀」として差し出すものだったんですね。
タバコある?としょっちゅう聞いてくるし、なんか意味のあるものなんだろうなと思ってたけど、こういう理由があったんですね。

バッファロー狩りも、インディアンを減らしていくためっていう理由があったのか…。
ノーボディやブレイクは大変な時代に生きていたんだねえ。。。

また明日見ようかな。

何か最近はレンタルにさえ置いてない店もありますが、置いてあったら是非とも借りて欲しい映画です。
好き嫌い激しそうな映画ですが、独特のギターについてこれれば、おそらくオッケーです。
posted by まめ at 23:31 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * 俳優・映画・TV

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

