2006.03.30

引越し前ゴタゴタ劇場 〜 最後の更新?

サンダーさんとハナニラ
すっかり春ですねって感じのサンダー鈴木ですが何か

BIGLOBEのADSLコースからコンテンツコースに変えたので、今月末でPCからネットに繋がらなくなります。ていうか、繋がるけど繋ぎません!段ボールに入れるから…。
4月1日からは寮のよくわかんないプロバイダです。料金は寮費に含まれてるけど、マイナーすぎてよくわかんない。でもBIGLOBEのアカウントは消してないからメアドは使えます。コンテンツコースだとウェブメールしか使えないから不便だけど、PC用のアドレスは殆ど通販&メルマガ用(チェック外し忘れた楽天とかww)と化してるし、gooメールがメインだから問題なし。

最近PC動かしてなかったから、ノートン先生が「お、おまえ!早く定義ファイル更新しろ!」って焦ってました。それにフォルダ整理してたらこんなんあったし。
アンチウィリス
ウィリスて!そんなに嫌いですかウィリス!別に良いじゃん。「永遠に美しく…」のウィリス氏はちょっと個人的にウィリス氏ではないけど…。
永遠に美しく…
(イメージと違いすぎて、映画観たとき分かんなかった)

あーなんか何を書くべきか分からなくなってきたぞ〜…とりあえず今のうちに落とせるもんを落としておくべく、にへースレの「沼の神」落としてきました。Vipだと長時間もたないと思ってたけど、流れて無くてよかった。それにしても面白いねこの短編(笑)。私も、ザッパァァァン → (゚Д゚|||)ウワァァァァァァーー!!ってなったよ(笑)。やっぱりニヘーは面白い。BLAME学園もそうだけど、ギャグテイストにへーも悪くないね。にへー漫画は全部持っていくよ。

あ!そうだそうだ!テレビ買ったよテレビ。あと掃除機と炊飯器と冷蔵庫。テレビと冷蔵庫以外は松下様でございます。テレビはPanaのよりも安かったし、スタンドの角度を変えられるという理由からAQUOS(15インチ)にしました。松下さん、スタンドの角度が変えられる15インチらいのテレビを出したほうがいいですよ。
あと冷蔵庫は…100ℓ以下のが無かったんで…すんません松下様orz 今後DIGAを買いますのでお許しください。松下様が支えてくれないとガンバ大阪は…!

ガンバは今日勝ててよかった。でもガンバ自体の動向よりSB-891さんの動向が気になりまくりだわ。住み分けは色々と難しいとは思いますが(頑固な人もいると思うし)、A席寄りSBでの応援・配布もうまくいったようで嬉しいです。横浜・川崎らへんは行くと思われるので、そのときはまたMG配布に参加します。デコに「891」って書いた紙貼ってた(マジ!!?)891さん素敵すぎです(笑)。

というわけで、次にネットに繋がる時までさようなら。
ガンバ頑張れ!891さんや、積極的に活動してる方々、応援してます!
師匠は頭にタオル巻いたガテン系お兄ちゃんの名前を教えて暮。そして弟子入りさせr(ry

イヤになるくらいゴタゴタしててごめんね〜。リアル友人にここ公開するのいつになるかなー(変に気を使ってたりする)。
posted by まめ at 01:09 * 千葉 ☀ * Comment(1) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
うちの寮もよく解らんプロバイダよw
dnetとか言うやつ・・・
大丈夫なのか!?
Posted by キムラ at 2006.03.31 01:20 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。