2005.01.16

いっき!いっき!

おんどりゃ〜
ブログもナワトビもサボりおって、自分め!
飛ばなきゃ駄目です。飛ばないと調子悪い。
やっぱり運動は大事ですよ。うん。

というわけでいっきに。

G大阪DF入江、背番号「3」で定位置だ
「(昨年まで付けた)木場さんが築いたものを汚さないためにも、今年はこれまでと違った1年にしたい」。昨年は右ヒザ負傷など故障に泣いたため、年明けから埼玉県内のスポーツ医療施設でトレーニング方法を勉強。レギュラー定着へ精力的に自主トレを続けている。

この数字、入江にぴったりだと思います。
去年でぐんと頼もしくなったから、今年は怪我のないようにして欲しいですね。
それに、今年は恒さんとヤットも代表で抜けがちになるし(恒さんは主将退任だし)、補強もないから、守備が大変になりそうな気がするので…
頼りにしてますよ!バットマンイリエ!
(もう違うけど:笑)

その店長は千葉入りが決まったそうなので、向こうで頑張って欲しいです。
蘇我には絶対行くと思うから、その時は店長に出て欲しいな。

コータも、
プロ10年目の誓いを「レギュラー奪回と2ケタ得点」に決めた。この日、万博グラウンドで本格始動。3日から6日間ハワイで静養したが「大好きなゴルフもしなかった」と頭の中からサッカーを切り離さなかった。帰国後はフットサルで軽い調整を始め「サッカーに集中して調整するため」と知人の結婚式以外の予定は一切入れず、万全のアピール態勢で27日のチーム始動に突入する計画だ。
G大阪吉原が残留、ゴルフやめ集中調整

2桁得点を掲げ、集中して調整しているみたいですね。
オグリもフェルも、アラウージョも来るFW。
過酷なポジション争いですが、いざって時に頼りになってくれるし、その自信を貫き通して、点を獲って欲しいです。


今年は色んなとこで過酷な予感。
守備はどうなるのかドキドキだし、FW争いも過酷だ。
キーパー争いも過酷だな〜
代表選手も過酷だし。

どもそのぶん、こっちとしては応援する気upするね。
新ユニ着て応援しに行きたいな。
襟付きユニがどんなの楽しみです。


ところで師匠が選手会長ってネタ?(笑)
釣られたんか自分(笑)

・・・え?マジ?
大丈夫?
またボケ(ry
posted by まめ at 00:53 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

