2005.01.16

こんな大人になりたい

「ネバーランド」見てきました。
ネタバレになりそうな表現は避けつつ感想を書こうと思います。
ちと厳しめなので、続きに分けます。

総合評価は5点満点なら3.5点くらいかな。
竜頭蛇尾というか…ちと尻すぼみな感じがあります。

演出や、見せ方はとてもいいと思うんですが、どうも最後の方が…スルッと終わりすぎというか…。

でも、出演者の演技は悪くないかな。
子供もみんな可愛いしね(*´∀`)
ジョニーさんの演技は5点満点です。やっぱり上手いなと思いました!
ああいう、子供心を忘れない大人になりたい。
いつの間にかどこかに置いてきちゃうものだと思うし。


…で、自分は観て良かったかと聞かれたら、曖昧に「はい」って答えると思います。
ジョニーさん目当てで誰かを誘って観るなら(実在の人物が出るものなら)、
「ブロウ」とか「エドウッド」のほうが盛り上がるかな〜




追記。
他の人の感想も読んでみましたが、自分の泣く場所ズレてます(笑)
というか、あんまりこういう映画向いてないだけかも(駄目じゃん
posted by まめ at 19:08 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * 俳優・映画・TV

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。