2005.01.17

オグリ━━(゚∀゚)━━!!

オグリ追加招集キタキタキタキター!

すいませんね。はしゃいでしまって(;´Д`)
嬉しさのあまり、ガンバスレを見て「ホホホ!」とか笑ってしまいました。
だってレス伸びすぎだし喜びムード充満だし(*´∀`)


これで、去年書いた師匠との2トップも現実に近づいてきたかな。
なぜ私が師匠・オグリが見たいかというと二人ともまったく正反対だし、
陰と陽のマークみたいな感じで、うまく融合できたら面白いかもなと。
(ジーコ次第ですけど)
自分の中では師匠は陰、オグリは陽って感じなんです。

オグリ本人は雑誌でも話していた久保とやりたかっただろうけど、
残念ながらドラゴンはまだ復活とはいえないようだし…。

恒さんとヤットがいるから馴染むのにもそう時間はかからないだろうし、
日本代表でも大切な存在になってくれれば嬉しいです。
だから試合に出たら点取らないとね!


だけどねオグリ。

代表招集されたからって、フタさんの心を開く努力を怠るなよ(笑)
posted by まめ at 22:07 * 千葉 ☀ * Comment(2) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
キムラです。
TBありがとうございました!

私も師匠との2トップは見てみたいです。
代表ユニを着たオグリ・・・ハァハァ
はたして爺子は使ってくれるんでしょうか(笑)
Posted by キムラ at 2005.01.20 21:10 
コメントありがとうございます。

今度着る代表ユニは、ホントにホントの代表ユニですね!
FWは3人しか召集されてないし、ジーコ使ってくれると思いますよ…多分(笑)
Posted by まめ at 2005.01.21 14:45 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。