2005.01.21

やっぱりエルゴラ

代表合宿、四日目。まだ四日目なのか?いや、もう四日目…?早いもんですねー。

オグリ、出だし好調。初ゴールおめでとう!
ヤットのコメントでは、だいぶみんなと話しているようだし、慣れてきているようで安心しました。
(中澤の体調がちょっと心配ね〜…)

ただね、ちょっと心配なのは…AAガンバのネタみたく、みんなにラオウの写真を配っていたらどうしようかと…
ラオウバカ丸出しでやっていないかと…それだけが心配です(;´-`)

さて、タイトルのエルゴラですが、なんだか面白そうな記事が載っていたようなんですが…買えませんでしたorz


やっぱりコンビニは、二日間も置いてくれませんね。夕刊だから、次の日の朝もあっても良いのになーと思います。

で、その面白そうな記事というのは
401: 05/01/19 21:55:40 b1cREgQS [sage]
今日発売のELGOLAZO 日本代表W杯最終予選特集

FW鈴木隆行 パワーと持久力で並ぶ者はいない。小手先のテクニックを偏重する人の受けは悪いが、絶対に彼は必要だ
エルゴラ、良いこと言うじゃない。雑巾でもいいのさ師匠は。
その褒められちった師匠は、オグリと同じく好調なようで今年初ゴール決めたそうです。
やべっちに引き続き、また謙虚な大人しいコメントつき(笑)

もういっこオマケに。
355: 05/01/20 20:44:36 28IzpwuL0 [sage]
エルゴラの代表メンバー紹介コメントに
「高性能ガチャピン系ボランチ」ってなんじゃこりゃ
ガチャピン!
ついにこの呼び名が新聞でも使われるようになってしまったのか。
そのうち実況で中澤がボンバーと呼ばれるように、ヤットもガチャピンと呼ばれる日が来るんだな…
「さあ ガチャピンのコーナーキックです」とか「ガチャピンさん、今日の試合はどうでしたか」とか…
親しまれ、知名度が上がるなら、それでもいいような気がするようなしないような。


…ヤットが嫌がりそう。
posted by まめ at 00:09 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。