2005.01.21

春WIN発表されてた

SA三色
なんか春には期待してなかったんですけど…見事に裏切られちまいました。
FLASHも勉強してみようかなぁ…秒表示の待ち受けとか作れるらしいし。

WINなら、どちらかというとSAがいいですね。
私はW11HとW11Kの2択でKを選んだし、角張ったデザインに弱いんでしょうね。
カメラのスペックなど、前機W21SAから劣る部分もあるものの、それでも100万画素以上あるし十分使えるでしょう。
(まぁ、いまの30万画素と比べたらね)
ipodのパクリみたいなデザインと言われっぱなしですが、
色は白が落ち着いている感じで女性に人気が出そうだし(つ〜か自分が欲しい色:笑)、
赤とミントは内側の色との組み合わせが面白いですね。とくに赤は格好いいです。
anmのBBSで、赤はややオレンジがかっているという書き込みを見たんですが、朱色っぽいのかな?
(ミントはW11Hみたいな色だったら、かなり嫌かな…21SAみたいなミントは可愛いですね)
サラウンド、メールやWEBをしながらの音楽、FMラジオ、BG受信など安定した機能もついているし、
なにより薄い!薄すぎるよ!ってくらい。ジャケット着のKよりも1cmくらい薄い!
それなりにハイスペックなのにすごい。乗り換える人も多そうです。

ただ気になるのが、CD→SDのときに使用するSD-Jukebox。
これは松下製なので、ついつい「おおPanasonicぅ〜!」…ってな感じになってしまいましたが、ソフトが使い辛いというのをチラホラ聞きました。
でも、最近のバージョンではそれなりに改善されているようなので大丈夫なのだろうか。

あとは変換のWnn…変換がバカと聞いておりますよ…今のW11KはATOKちゃんだからなぁ…
でもまあA5301Tよりも賢ければ許せるかな。あれはちょっとバカすぎた。

発売日はまだ2月下旬としかなっておらず、いつになるかは不明ですが、とりあえず今言えることは
 W 2 1 C A に 変 え な く て 良 か っ た !
ということです。
ずっとCAに変えようと思ってましたがURL表示できないという時点でアウトに…
URL表示できないのはお気に入り一杯の人にはイタイ。SAも表示できないならイラネ。
メーカーさんには、こういう細かい部分まで気を使って欲しいもんです。
posted by まめ at 14:25 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * じゅしんでんわ

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。