2006.04.15

板挟みアウェイ!

お久しぶりです。横浜市青葉区に引っ越したまめです。
電車に乗ってると、川崎と横浜の境界線がなんとな〜く見えてくるような見えてこないような感じです。
どこの駅のあたりか忘れましたが、ふろん太くんのポスター?が貼ってある建物が見えましたよ。
あれは川崎?まったく地理が分からんorz
センター南の某スポーツ店はマリノスグッズだらけで嫌だったな(笑)。少しぐらいほかのチームのも置いたっていいじゃまいか…。
横浜と川崎って隣同士だから、ちょっと面白いね。

マリノス戦ですが、学校の課題が既に出されてまして、さっきまでそれを描いてました。ネタが浮かばなくてヤバいです(笑)。
つーわけで、着くのはキックオフ1時間前とかそんくらいになるんじゃないかなと。MGもプリントしたかったけどプリンタ届くの明日だし…(つД`)。ついでに近所にセブンイレブンないし…orz

でも、なんとかゲーフラだけは徹夜で塗りなおしたよ。やっぱリキテックスは重ね塗りだねぇ…かなり塗りムラ目立たなくなったよ。
ビジターエリア狭そうだけど、いい席とれるといいな。
posted by まめ at 16:51 * 千葉 ☁ * Comment(1) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
はじめましてこんにちは

ガンバ首位ですね♪
ここからが頑張りどころですね!

ネット上をウロウロしていてガンバの文字に誘われて来ちゃいました(笑)

ガンバサポとはまだまだ言わせてもらえないしょうなチョー初心者マーク全開の
パナップです。
偏りどころ満載なブログもやってます。

ガンバのネタを書いてると最終的には木村敦志くんの話しになってしまうのですが・・・
(汗)
それくらい木村君大好きなんです(笑)
会ったことないですけど(笑)

サッカーについてはただ今勉強中です。
またブログ覗かせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by パナップ☆彡 at 2006.04.23 13:19 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。