2005.01.21

グアムに行きたい。

オグリの代表入りは、新加入の藤ケ谷さんにも良い影響をもたらしているようです。まずは良い家だね。
その本人はだいぶ馴染んできた?みたいです。雰囲気がいいっていうのはヤットも言ってましたね。
5日目選手コメントでは恒さんが「まるで所属クラブのキャンプみたい」と言ってるし、雰囲気は良いんでしょうね〜。玉ちゃんも、オグリをちょっと褒めてるし。
かにたまブログさんを読んでいても、雰囲気いいんだなーって思ったのですがちと心配な事が…
どちらに入ることも出来ずに、ちょっと挙動不審。どうするオグリ。入れてあげてよ恒、ヤットもたまには話をしてあげてと思ってたら、練習開始。

こちらのエントリより
エー(´Д`)
こういうのかわいそうだよ。なんか、転校生とか、遠足のグループで仲間外れになる子を思い出しましたよ…。
ヤットもさ、恒さんが気付いてない時にはさ、話しかけてあげたりしようよ(つД`)
みんな、オグリはラオウバカだけどいい奴だから…よろしく頼んます。


ガンバのキャンプはグアムだって。いいな〜あったかそう。時差は一時間と書いてありましたが、もっとあるんじゃないかと思ってたので驚きました。そして、J1クラブの3分の1がグアムに行っているというのも更に驚きでした。早く行ける、時差がない、暖かい…来年も更に行くチームが増えそうな気がしますね。

代表の宮崎キャンプとは大違いですね(笑)
ていうか宮崎って寒かったんだね。中澤の風邪は回復したみたいで一安心ですが、他のメンバーがひきやしないかと心配になりますね。
この寒々しい宮崎キャンプも今期でおしまいだそうですから、次はもっと暖かいところだといいね。

厚着して体調管理といえば師匠。冷え性なのかなんなのか、海外にいたころもめっちゃ着込んでいたらしい。
今回はニット帽かぶってますね。平気そう(というか鈍そ(ry)なのに意外だ…。

北戦に向け、恒さんは自信満々。昼寝って美容にもいいらしいよ。
でも、北朝鮮には余裕で勝てるような気がするんだけどな。とにかくマスコミがギャーギャー騒ぎすぎ。
連日、ニュース番組を見てまず思う事は「北朝鮮選手なんか見たかないよ!」(ギャルさん達も喜ばないよ(うちの母親含)
なんで日本代表の合宿風景を映さないんだか。マスコミの人が北朝鮮人みたいだ。昨夜はNHKまでも北だったらしく、本当にどうかしてると思う。

…ってなんか怒り気味になってしまったので最後はこの写真でシメましょうか。並びがなんか面白い…(笑)
posted by まめ at 17:52 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。