2005.01.22

AOQLO THEトラックバック!第4回

今回のテーマは
「万博にも名物を!私が考えたニューガンバグッズ&スタジアムグルメ」


私は以下の点から、この新商品を考えてみました。
・マスコットキャラが目立たないから彼を目立たせるため
・手軽に食べられるもの
・安価で買いやすいもの
・ちょっと胡散臭さが欲しい

しかし、ガンバボーイが似ない。
そして、胡散臭さが出ない(´・ω・`)
ガンバ棒イ…


ごめんなさい
posted by まめ at 01:04 * 千葉 * Comment(2) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ AOQLO THEトラックバック!4 「万博にも名物を!私が考えたニューガンバグッズ&スタジアムグルメ」
 Blog:縦じまな気持ち。
 概要:ということで、考えてみました!!   ニューアイテムは、やっぱり「ニットマフラー」でしょう!! もっとバリエーション豊か&カコイイなら絶対買います。 この間京浜東北線乗ってた..
 日時:2005.01.27 22:59
 この記事へのコメント
力作ありがとうございます!!
ガンバボーイ似てない。。。ガンバ棒イってネーミングも笑いました。おもしろかったです!
このコメントでまめさんの気持ちを悪くしてしまったらごめんなさい。。。
Posted by アクアテディ at 2005.01.22 11:23 
イエイエ(笑)全然気を悪くなんてしてませんよ!

ほんとに、ガンバボーイ描けませんでした。
こういうお菓子って、たいてい怪しい添加物とか着色料とか入ってますよね(笑)
Posted by まめ at 2005.01.22 12:51 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。