2005.01.23

殺されちゃうyo〜

タカギ(ユ)さんのブログでやっていた、「あの人からの手紙」に、私もチャレンジしてみました!


こんちゃ。今日は、ミーがまめのことをどう思っているかを書きます。正直いって、まめはミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密をまめに教えようと思います。実はミーとまめは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ミーはまめを殺さなくてはいけません。ではお元気で。さよーなら。

フェルナンジーニョより

いんちき外人みたいな口調ですね。
ストーカーされても怖く無さそう。ちっちゃカワイイいから(笑)
ていうか双子って年離れすぎ!背が低いのは似てるけどさ。
…こ、ころ(ry

おはこんばんちは、まめ。今日は、俺がまめのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、まめを、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密をまめに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。じゃね。

二川 孝広より

家来って…そうですか。ゲームのお相手なら出来るかもね。
寄せて上げなくていい!
フタさんにも…こ、ころ(ry

ええと・・・フタさんとフェルに命を狙われてしまう結果となりました。

おまけ

おいーっす、まめ。読んでますかー。鈴木 隆行だよ。今日は、僕がまめのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕はまめが、のら犬に似ていると思います。次に、僕の秘密をまめに教えようと思います。実は僕は、六つ子なのです。ではお元気で。またね。

鈴木 隆行より

ディズニーランドのミッキーみたいな使いかたしてる疑惑。
どうりで体が丈夫だと…。

(※これらの手紙は当然フィクションです)

※追記
TBがなんだかものすごいダブリかたをしまして、すみませんでしたm(_;m
posted by まめ at 16:43 * 千葉 ☁ * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
まめさん、こんばんはー。
たまの更新がアホアホ感タップリの文章でお恥ずかしい限りです(笑)。トラバで反応くださって有難うございました!これはまた、全く穏やかではないちっさいおっさんたちですねー(笑)。フタ君がおはこんばんちはなんて言うところ、観てみたいです。

トラバ重複分は消しておきましたので、取り急ぎご報告まで。ではでは(^ _ ^)/~~
Posted by タカギ(ユ) at 2005.01.23 18:31 
コメントありがとうございます。
トラバがダブりまくってしまってすみませんでした;;

この手紙面白いですね!ほかの人でもやってみたんですが、どれも笑えました。
ホントに言ってるところを想像するとますますウケますね(笑)
Posted by まめ at 2005.01.24 23:00 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。