2006.04.23

遅いプロバイダは潰れやがれ

寮がインターネットに繋がったはいいが…

うわああああーーーーー!!!!!
はっきょうしそうなほどおせええええええーーーーー!!!
(机バンバン)


というわけで回線速度を測ってみた

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2006/04/23 15:46:58
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 5899.256kbps(5.899Mbps) 737kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 14009.929kbps(14.009Mbps) 1751.05kB/sec
推定転送速度: 14009.929kbps(14.009Mbps) 1751.05kB/sec


逝ってよし

もうやだー!BIGLOBE契約しなおしてえ・・・
BIGLOBEも遅いほうだったけどコレはひどい。ひどすぎる。
ていうか商売していいの?詐欺じゃね?これ。
posted by まめ at 15:54 * 千葉 ☁ * Comment(1) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
そこは上り測定に対応していないので
だめです。
コメントも出ないし。
http://zx.sokudo.jp/
のほうがいいよ。
Posted by z at 2006.04.26 16:18 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

