2005.01.25

店長ガンバレ!

この度、弊クラブ所属DF・木場昌雄選手が今季2005年シーズンよりアビスパ福岡への完全移籍が決定いたしましたので、お知らせ致します。

■木場昌雄(きば まさお)選手 プロフィール
◇出生地 兵庫県三原郡
◇生年月日 1974年9月6日 (30歳)
◇ポジション DF
◇身長/体重 177cm/72kg
◇経歴 御原中学校(兵庫県)→滝川第二高校(兵庫県)→ガンバ大阪
◇大会歴 1990年 全国高等学校総合体育大会、第69回 高校選手権
     1991年 第70回 高校選手権
     1992年 全国高等学校総合体育大会、第47回 国体 兵庫県代表
◇出場記録 初出場:1994.5.18 SUNTORYシリーズ 第17節 VS 平塚 (○1-2)
      初得点:1996.5.18 Jリーグ 第15節 VS C大阪 (○2−0)
      Jリーグ通算233試合出場 1得点
      ナビスコカップ通算37試合出場 0得点
      天皇杯24試合出場 0得点
◇木場選手のコメント
「12年間、本当にこのガンバ大阪に育ててもらったという思いで感謝しています。これからは僕にとって新しいスタートです。今までの経験を生かしてまたJ1の舞台に戻ってきたいと思っています。今後ともご声援のほどよろしくお願いします。」


木場昌雄選手 アビスパ福岡へ完全移籍のお知らせ

やっと決まったあ〜。ジェフに行くっていう話が出ていたので、急展開で意外でした。アビスパサポの方々も喜んでいるようで嬉しいです。向こうでもガンバって下さい!
posted by まめ at 11:43 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

