2005.01.25

リニュ━ヾ(゚∀゚)ノ━アル!

おひさる変身前  おひさる変身後

ホホホ(笑)すごっ。
JFLから昇格したかのような変貌っぷりには脱帽。
ペナ子もやれば出来るんだなと感動しました。
(でもネタ提供してくれなくなったら嫌だな…)
posted by まめ at 23:15 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ ガンバ公式サイトリニューアル
 Blog:WARP DAYS
 概要:ガンバ大阪オフィシャルサイトがリニューアル!あ〜やっと見た目がマトモになった…。前委託してた会社には悪いけど、あそこは去年で限界が分かったもんなぁ…。今回のが100点満点かと言われればそうじゃないけど..
 日時:2005.01.25 23:41
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

