2005.01.27

土曜の向こうは水曜日

最近こういう記事見るの楽しみになってます。オグリ期待されてるなぁ。
 新参者でも遠慮などない。「トシヤッ!」。前線から大声でパスを要求したのはFW大黒だった。チーム最年長33歳の藤田が中央右からパス。背負ったDFをトラップでかわして右足を振り抜いた。ゴール逆サイドに突き刺した約18メートルの「代表初ゴール」。前半22分、大黒があいさつ代わりの1発で、存在を強烈にアピールした。
(代表2次合宿、新顔大黒が猛烈アピール)

いいね〜きのうテレビでこのシーンやってたけど、すごくよかったよ。ガンバで見てるいつものオグリって感じだった。この調子で土曜まで、その向こうの水曜までいってほしいね!
…しかし試合中は平気なんだけど、ブログのレポートなんかを読んでますとオグリが孤立してた…ってのをちょくちょく見かけるので、そこが心配。話しづらい空気もあったりするだろうけど、自分から話しかけて仲良しさん見つけろよ〜。
横浜2日目はフォーメーション練習が行われ、午前練習では師匠がPKを決めて1-0でビブスありチームの勝利。師匠は午後も好調で2ゴール。本番も頼むよ師匠!
この練習の主力組(ビブスあり)のボランチにはヤットが入っていたから、実戦もこのままでいってくれないかな。ヤット久々にスタメンで見たいよ。
ところで今日の練習には昨日に引き続き恒さん不参加。太ももに違和感を感じたので大事をとってお休みし、里内フィジカルコーチは明日以降はドクターの判断で決めると言っていたようです。故障したところだから…どうしても心配になってしまうね。なんともないといいな。

今日のマッタリ
驚く鈴木
ベストショット!師匠はネタだらけで最高です(笑)
posted by まめ at 03:30 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

