2005.01.28

旅がしたい

ガンバの試合日程が分かって寂しい気分になってしまっただよ…。
開幕するのは凄く嬉しいし、ワクワクしてるんですけど…たぶんこの寂しさは全然観戦に行けないからかな(´・ω・`)
この寂しさは懐からきてます。間違いなく。

スカパーのチューナーは買えるけど契約はバイトが条件。だから新しいとこ早く見つけないとなぁ…
試合はお金貯まったら行きたいね。新幹線はお金かかるね、ほんとに。NDSを2台買えるんじゃないかってくらい。
お金たまったら出来れば大阪まで、誰も誘わずに一人で行きたいな。のんびり景色を楽しみつつ一人旅ってのも良さそうだ。
いいバイトが見つかるまで負けずに待ってろよ、ガンバ!
自分も面接の態度改めるべきだな。人見知りしすぎじゃぁ…orz


今は学校帰りなのでまた書き直します。
posted by まめ at 20:35 * 千葉 ☁ * Comment(4) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
まめさんこんにちは。ユッキです。
学生さんなんですよね。大変だ・・・。
バイト頑張って見つけて、スタジアムにいらして下さいね。お待ちしてます。
私も仕事で色々とやる事が増えてしまったので、去年より確実に観戦には行けなくなりそうです。
仕事が服飾販売の為、次々と服を買ってしまうので全然お金貯まらないし(涙)
切ないですなぁ・・・。
Posted by ユッキ at 2005.01.28 21:47 
コメントありがとうございます!励みになりましたm(._.m゛

バイトは面接に問題アリな気がするので、そこを改善しようと思ってます。
私はDVDとか漫画とかをちまちま買ってお金を消費していってしまうので、
それをなるべく使わないようにしようと思います。。。
今年は、ぜったい万博まで行きたいですね!
Posted by まめ at 2005.01.29 00:32 
突然おじゃまします
気力と体力とホンノちょっとの財力で万博行けるはずだよ!ガンバ!(←二月から大阪に転勤する神奈川県民からの細やかな応援)
Posted by 寅 at 2005.01.30 03:59 
寅さん、コメントありがとうございます。
今年こそは大阪行きたいです。まずはバイトですけどね;;
転勤だそうですが、寅さんも仕事頑張って下さいね。
Posted by まめ at 2005.01.30 21:20 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。