2005.01.30

2005とオグリの初戦

今年初戦のカザフスタン戦は4-0で日本が勝ち、オグリも無事に(途中交代でしたが)デビューしました。

オグリは動きもよく、いつもの動き出しが見れましたが、残り時間が少なくゴールならず(´・ω・`)
時間があればゴール出来たんじゃないかと思ったよ。(ちょっと中盤にも問題あったかな…)

だからとにかく、ジーコもっと早く出しやがれと…。
それに交代選手も良く分かんなかった。宮崎キャンプで師匠と連携…という記事があったし、それでゴールも決めてたから、私はてっきり玉ちゃんOUTでオグリINだと思ってたのにさorz
そしたら見事裏切られ、師匠OUTでオグリIN。
まあ師匠も(やはり親善試合だからなのか?)ネタに走っていたし、交代されても仕方ないのだけれど、やっぱり師匠がいたほうがさ…
…いや、今日はもう何も言わねッス。

今日はとりあえず、オグリの代表デビューを祝おう。ジーコは一度使ってポイってしないだろうし、次も使ってくれるんじゃないかな。
その“次”では、是非ともオグリと師匠で宜しくたのんます。



柵を組み立てている最中に頭を柵にぶつけて、それからなんだか頭がポワワワワ〜ンとしているので、このへんで。
posted by まめ at 00:01 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。