2006.05.10

オヒサ。

いやあ最近すっかり更新してないねぇ。
なんか余裕がなくて、余った時間にでもパソコンやりたいけど、なかなか出来ないっすね。
トイレと風呂は掃除が面倒だから要らんけど、部屋にキッチンだけでも欲しかったなぁ…。

ガンバの試合は、実家に帰ったときに見たい試合だけ見てます(勝ち試合とか)。
試合見れなくてもニュースチェックできなくてもサポーターなのかな?なんて思うときもあるけど、自称だろうがなんだろうが私はガンバサポです。
サポじゃねぇと言われたら、ガンバ大好き人間なんだよって言うのでいいです。チームを愛してるんです。たまに部屋でひっそりユニフォーム着ます。
…自分が思いこんでりゃそれでいいんだい!

最近、やっぱ師匠は2ちゃんのアイドルだなと思う出来事があった。
※友人はねらーであるが、サッカー選手のことは全然知らない。
 私「うちさ〜師匠が好きでさ」
   ↓
 友「ちなみにその“師匠”って本名なんていうの?」
   ↓
 私「鈴木隆行さん」
  ↓
 友「うわwwめっちゃ知ってるwww」

Σヽ从;-◇-)ノ びっくりだな、おい。
師匠って有名なんだなぁ…。つーか、うちのクラスねらーが多いから、こんど知ってそうな奴に聞いてみる(笑)。

それにしても昨日の試合は嫌な試合でしたね。いや、今は師匠が出んでも別にどうでもよくなってるのよ。だって出なくて当たり前だしね。出てなくても胃が痛くなるのは変わらないことが分かったしさ。
あしゅけ〜〜は、巻と佐藤は選ぶ気ないんだよね?とくに、個人的には巻が師匠の後継者として(ノゴラ師匠という意味でなく、もちろん良い意味の師匠で)適任だと思ってるので、師匠ダメなら巻を選べや!なんて思ってるんだけど、ジーコはその気がないような発言を以前していたし、もう2人ともダメなのかなぁ…。
しかし、玉ちゃんって愛されてるのな。交代されなかったのは動きが良かったってのもあるけど、どんな状況でも呼ばれるんだもんね。

そんなこんなで、今朝電車の中でミスチルのプレイリストを再生してたら「光の射す方へ」を聞いてしまい、ちょっと泣きそうになったわけで。
 ♪デキレースでもって 勝敗がついたって 拍手を送るべきウィ〜ナ〜は存在しな〜い
いやほんと、出来レースのなかで拍手を送るべきなのはオグリくらいしかいないと思うよ…。オグリは功績もあるしね。素晴らしいよオグリ〜…(つД`)
それからさらに追い打ちをかけるように続くサビは…
 ♪ぼ〜くらは夢見るあまりさまよ〜って〜
 ♪大海原でただよ〜って〜 サブイボたてんだ うぉお〜ぅうぉ〜うお〜
 …orz
………最近ジーコが本当に人格者なのか疑いたくなる発言が多い気瓦斯。
いや、前からかもな…うちはいつも気付くの遅いし。
(と書いたそばから電車の席とられたw馬っ鹿でぇ)

相変わらず頭の悪そうな文でごめんなさいね〜orz。

 ♪も〜っとこの僕を愛して欲し〜ぃんだ〜
 ♪月夜に歌う虫け〜ら〜
 ♪羽をひらいて
 ♪光の射す方へぇぇ〜ぃ
posted by まめ at 23:33 * 千葉 ☁ * Comment(1) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
あたいもこっち来てから更新ペースがガクッと落ちたよ…
書く気が湧かんw
実感してないけど、やっぱり余裕無いのかね…

てかタイトルを「オサレ」て読み間違えたww
Posted by キムラ at 2006.05.11 22:59 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。