2005.02.02

松代ラーメンと海賊?

キャンプ3日め
今日も面白い写真がいっぱいだ。

なんだか今にもYO-HO!って言い出しそうなアラウージョ。
ていうか、ジョニーさんと競演してたでしょ海賊で(笑)ラゲッティによろしく(違)
ちんは鍵なくしたり亡霊になったり大変だね。智くんは相変わらず写真映りいいね。青木君もこの写真じゃよく写ってると思うよ。でも、この前髪には疑問ですね。
…えっ?これでいいの?(笑)
家長くんは相変わらずりりしいですが、松代さんは「へいらっしゃい!」って出てきそうだ!なんか似合うよ!松代さんとラーメン。

ペナ子さん、明日はシリア戦どころじゃないぜ!っていう勢いで更新よろしく。
posted by まめ at 01:06 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

