2005.02.03

ゴールと笑いをご提供

シリア戦も無事3-0で勝ち…(ネタも含んで)師匠ファンとしては面白い内容でしたヾ(*´∀`)ノ

前半終了間際、アレからのクロスに頭をあわせてゴール。
試合開始から、師匠には誰かしらマークがひっついてて、かなりディフェンスに囲まれていたし、なかなか点がとれそうでとれない中での先制点だったので、師匠の勝負強さをみたゴールでした。
後半の福ちゃんからのリスタートにはよく気づいた!と思ったのもつかの間、キーパーとの1対1のシュートを外してしまったり、ノーゴーラー師匠たる所以も見せつけてしまったわけですが、
終了間際スルーでの連携からの小笠原のゴールは、ちょっと驚いちゃって『今のはシュート失敗したわけじゃないよね!?』と疑いましたが、NEWS23でそのシーンを確認したら、ミスじゃなくてれっきとしたスルーでしたね。
ちゃんとしっかり足あげてたし、あんなに上げるならシュートじゃないでしょ。ネタとしても楽しめ、笑いをとり、時折ゴールを決める師匠ってやっぱり面白いヽ(´∀`)ノ

恒さんはそんな師匠に競り勝ってゴールしたり、攻守とも良好で流石キャプテンだなぁ〜と思いました。やっぱりキャプテンは恒さんで決まりなんじゃない?

ヤットはミスもありましたが、ガンバホットラインなアシストで2点目を作り出し、勝利に貢献してました。
残念ながら今回オグリは出場出来ませんでしたが、次のチャンスを逃さないように諦めず頑張って欲しいです。きっとラオウも見てるよ。

北朝鮮戦まであと一週間くらいになりましたが、海外組をどう入れてくるかが気になりますね。調子上昇中だし、北朝鮮戦が楽しみです。今まで気付かなかったんだけど、Seesaa…
携帯から書くとping送られねーヾ(`Д´)ノ
ちょっくら文句言ってきます!
posted by まめ at 15:02 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。