2005.02.07

いろいろ。

3日さぼっちった…ごめんなさい。
継続は何とやらだからね〜>自分

まずはAOQLO THEトラックバック!:第6回「大胆予想!今年のヤマとなるのはこのカードだ!」から。
マリノスとかね、レッズとかでもいいかなと思ったんですけど、五分五分ノータイトル兄弟のジェフとの無冠ダービーがけっこう山場かも知れないなぁと思いました。
ジェフは結構大変な状況ですけど、やっぱり去年同様引き分けにもつれ込んだり、どうなるか分からないような展開になったりするんじゃないかなと思います。
ジェフ戦は学校サボって(ry!!!ヾ(゚∀゚)ノ ヒャッホー

キャンプレポ…ペナ子やらかしたなーorz謝ってはいるけど。
たぶん、ちんは大丈夫だとおもうけど、心配なのには変わりない。
ペナ子、ホントに気をつけてください。かわいい選手達なんだからさ。
しかしガンバスレにうpされてた画像(スポナビの合成)はもう洒落にならなかった。あれはかなり効きました。

気を取り直してキャンプレポ。グアム最終日ですね。お疲れ様です。
アラタ、パンツのゴ(ryついてるよ!(ってパンツのゴムっぽいなと思ってしまいます(´・ω・`))
今年のレポはアラタがよく映ってるね。しかもたいてい笑顔だし、ペナ子のお気に入りはアラタなんだろうか。
今日のベストショットは一枚に決められなかった。どちらも良いんだよなぁ。
まずはこれ!フェルかわいいったら〜人懐っこそうな笑顔がたまらん(´∀`*)
二枚目はこれさ〜。笑顔を撮るなんて、やるじゃんおひさる!!ていうか笑うとかわいいッスよねホントに。くすぐってみたいです。

ところで今日は恒さんの誕生日!!おめでとうございます!
代表の和田コーチの誕生日みたくなったらどうしよう(笑)
私も早生まれなんですが、得なのか損なのかよくわかんないよね。
結構みんなからは「年取るの遅くていいな」と言われたりするけど、そんなことネーヨ!(笑)
28歳は、代表ではキャプテンとして、ガンバではポジション奪取を頑張ってください。

すっかり忘れきってましたが、two-bridgeさんを見て思い出した「ハニカミorz
ぜ〜んぜんチェックしてませんでしたが、次週はヒロシらしいです。
てことはヒロシからコータ紹介ってことで…繋がりは何なんだヒロシよ。
ていうかこの番組よく知らないんだよな〜。毎週金曜のおなじ時間帯は「アリゾナの魔法」見てる。
アリゾナの何が好きかっていうと、あのセットアントニオ・アニさんですよ!ヒゲと帽子がイイ!(そんなところかよ)
・・・話題脱線しましたが、コータがハニカミでどうなるのやら見ものです。
カッコイイし、ガンバの宣伝になってくれると嬉しいな。
posted by まめ at 02:14 * 千葉 * Comment(3) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
トラバどーもです〜。
ホント、ヒロシと宏太ってどんな繋がりなんでしょうね?
全くつながりが見えてこないんですけど・・・。
とにかく楽しみです。第2次吉原ブームが来るかもしれませんね(第1次はシドニー予選の時だと考えています)(・∀・)
Posted by ようこ at 2005.02.07 23:31 
トラバありがとうございますー!!
ツネギャルならぬ、コータギャル再獲得大作戦(なのか?笑)。
この番組を見て万博入場者数が少しでも増えればいいとです(いや、単に多けりゃいいって訳でもないんですけど。笑)。
Posted by kako at 2005.02.08 01:27 
>ようこさん
ホントにつながりが謎ですね;;
テレビの影響って意外とおっきいですから、
試合で活躍すればブーム再来!?(笑)

>kakoさん
テレビで一目ぼれ!って人も結構いると思うので、
ギャル増えちゃったりするかも知れないですね(笑)
ハニカミの視聴率次第では観客動員増えそう。
Posted by まめ at 2005.02.09 00:19 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。