2005.02.07

北が!北が迫ってくるよぉ〜!

タイトルはネゴシックスの「ドレミファが〜」。ネゴシックス結構好きです。
彼についてはネゴシックス倶楽部さんが分かりやすいかな?面白いですよ。


今宵の鍋も師匠だらけだ。(どうにかしなさい偏ってますよ!
去年のアジア杯から師匠ファンになってしまった私ですが(激しくニワカ)、最近DFW(違)として認知(?)されてきているような気がする。この記事にもあるけど、本当に不思議な人だと思う。汚れ役はけっして気持ちのいいものではないだろうしチームの為だなんて偉いな〜とかいつも思ってしまう。(当たり前のことなんだろうケド)
私が他のFWよりも最も優れてるところを挙げるとするなら「目」かな。乱れ髪の合間から見える瞳にはプレースタイルとか精神力とか、ぜんぶ詰まってると思う。ゴール後は笑いはしないけど目がすっごくいいね。いったいどうすればあんな目になれるんだろう。

北戦は国内組先発海外組ベンチスタート。シリア戦のメンバーで行くそうです。玉ちゃん小笠原が先発で出てくれるのは嬉しい。小笠原やアレ加地くんにはまたシリア戦のような活躍を見せてほしいな。

・・・いや〜正直、昨日の時点でのスタメン予想見てがっかりしてたんだよね。
いくら高原調子いいからって玉ちゃん差し置いて先発かよ〜とか、中村はハードスケジュールなんだからやめとけよ〜とかね。こんなこと言ってた高原には悪いんだけどさ、師匠出すとしたらやはり相方は玉ちゃんだと思うのね。結果も残してるしコメントでも問題ないと言っているしコンディションも良さそうだしね。高原は後半からお願いしたいな。

そんななかちょっと嬉しい?ニュースも。2月9日はキム・ヨンス欠場になるかも?だそうです。しかしマラドーナって凄そうだけど、規模がなぁ…北朝鮮規模じゃなぁ…。でも情報戦かもしれないし、どうなんだろね。
あと、カード貰うなよ!…でもサンスポさん、きっと無理だと思うのね。
審判アホだったらアジア杯のヤットみたく貰ってしまうでしょorz
どうかアホ審判には当たりませんように。


***恒例のマターリ***
今日はこれだッ!ヘッヘ、拾い物だぜ!(買ってない
ていうかぜんぜんマッタリじゃないよ〜!
いい筋肉してるなぁおい。
イイ筋肉
タトゥーの柄は何なのだろうか…。
posted by まめ at 03:41 * 千葉 * Comment(2) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
TB有難うございます。

いよいよ北朝鮮戦です。
 勝つのは当たり前だと思いますがどう勝つのかを楽しみにしております。

 画像にちょっとどきどきしました(笑)
 ファンなので・・・(笑)
Posted by mahito at 2005.02.07 09:13 
> 勝つのは当たり前
ですよね!
なるべく得点差を稼いで、少しでもいい内容で勝ってほしいです。
画像はセクシーですよねー私も見たときはドキっとしました(笑)
明日はなるべく点とって欲しいですね。
Posted by まめ at 2005.02.09 00:25 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。