2005.02.08

もう笑いが止まらんヾ(゚∀゚)ノ

私は緊張が頂点に達すると笑い出す人間なのです。
お化け屋敷(富士急ハイランドの)で大爆笑して、回りの人に退かれちゃったあの日。
いやあ思い出って良いものですね。
アホテンションはもう止まりません。
早く試合が見たくってソワソワソワソワしてます。

マスコミはどこだって大騒ぎ。弱いだの強いだの、見方はそれぞれ。
うちはグループ内で一番弱いのは北朝鮮だと思ってるけど、負けたりすると炭坑送りになったりするんでしょ?将軍様は怖いわ〜。
よく覚えてないんだけど、テレフォンショッキングにこの間出てた山本學さんが言ってたと思うんだけど、向こうは命かかってるから必死なんだよね。だから、いくら日本が有利と言ってもサッカーだから何が起るかわからない、と。
(こっちと向こうはは状況が違うから〜とか言ってたなあ)

明日のスタメンは国内組のシリア戦メンバー。
玉ちゃんと師匠の相性がいいだけに師匠のゴールに期待…したいところなんですけど、私の中では過剰に期待してるとゴールしてくれないのが師匠なので(笑)、期待するのは普段からやってるファールゲットとボールキープでのスペース作り、そしてチームの為に走る気持ちと諦めない精神力くらいにしとこうかなと。
(すげー期待してるじゃねーの!)
あと北朝鮮の選手を〆るのはやめて!ね!(笑)
ディフェンスも失点少なくて安定してるし、自滅しなけりゃ防げるって。ボランチの福ちゃんとヤットの攻守の切り替えもうまくいってれば大丈夫かなと。シリア戦では福ちゃんが目立ってたけど、ヤットのシュートも見たいね。
向こうの選手はゴール前でディフェンスが手を使って止めたりするし、結構手荒いプレーもしてきそう。インタビューでは削ってくるとも言っていたので、とくにサイドの加地くんとアレには気をつけてほしい。誰も怪我などしないよう祈っています。
(ていうか怪我させたらただじゃ(ry)
ところで、オグリはハットするなど思わず「やるじゃん!」と言っちゃうような活躍をしていますが、ベンチ入りは高原や本山もいるしちょっと厳しいのかな…。
ですが、代表で試合に出なくても、こういった経験があれば気持ちも変わってくるだろうし、いい刺激になったんじゃないかなと思います。
それにしても坪井くんはいいやつですね。
(ハゲドウなレス含めガンバスレより引用)

No.211:U-名無しさん  sage [05/02/08 19:32:58 ID:ke5mIZIC0 ]
>>209
でも藤田は経験豊富な選手だし、
坪井はこないだのシリア戦でオグリの一人アップに気付いてくれて
手伝ってくれたいいヤツだw
トップの選手だけ知っても、わからないこともあるよ。
オグリは全部糧にしてくれると思い万年。
代表で、人間的にももっと成長して欲しいと思うのどす

No.213:U-名無しさん  sage [05/02/08 20:34:21 ID:1btEd5BVO ]
マルコメくんイイヤツだなぁ…。

No.214:U-名無しさん  sage [05/02/08 20:41:14 ID:cYlFueRN0 ]
坪井を見直した!

No.224:U-名無しさん  sage [05/02/08 23:00:22 ID:LZCw3Qjg0 ]
マルコメマルコメマルコメマルコメ ♪
 チャチャッチャチャッチャララー ♪
  マルコメマルコメマルコメマルコメ ♪
   マルコーメ みそ ♪


ではまた明日!笑ってお会いしましょう。
緊張じゃなく、喜びの笑みでね。
posted by まめ at 23:57 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。