2005.02.09

寝れね〜(笑)

CSSいじっちゃったよアハハ〜
seesaaユーザーさんはここおすすめ。
ていうかスタッフのだしね。
ついに両サイドに…。う〜むIE以外で崩れちゃいないかしら…。

ところでPENCK(型番としてはW31H)発表されましたね。(KDDI公式)
penck
デザインプロジェクトのWINではW11Kに次ぐ、2機種目です。
ていうかSAにしようと思ってましたが、もうSAはいいやと思わせるようなデザイン(笑)
メニュー画面のデザインや、卓上ホルダのデザインなども凝っており、ものすごく購入意欲が・・・。
付属のイヤホンも白。ボタンと、そのフォントも丸くてかわいらしい。
それでいて、機能もしっかりしているのだから私みたいなスペックにもこだわる人にもぴったりだ!
ナビウォークもできるし、miniSDもついてるし、カメラも124万ある。
それに私が一番気にかけている外部端子のキャップも、ゴムっぽくなさそうだし、WnnじゃなくてATOK(APOT)なのも大きい。

これはINFOBARなみに売れてもおかしくないかも?
ちなみに私は白かシルバーかな…。

G'z-Phone a GO GOさんのこの記事で、モックについて書いてあります!
すごい!シルバーぴっかぴかですね!
ますます買いたくなってしまった。
ビターはゴキ●リっぽいとありましたが、CAもゴキブラウンとか言われてたっけ…アハハ…。

でもなあ〜白も負けじとかわいい。
シルバーは屋外じゃ使いたくないけどぴっかぴか…。
でも白もかわいい。
悩むなあ…発売までに色決めとこ…。
posted by まめ at 04:11 * 千葉 🌁 * Comment(3) * TrackBack(2) * じゅしんでんわ

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ PENCK
 Blog:G'z-Phone a GO GO
 概要: 巷でウワサの「PENCK」のモックを触ってきました! auショップのほうにも今日届いたばっかりみたいで、俺が初めて見た客だったみたいです。 「Talby」に続くau design proj..
 日時:2005.02.09 18:00

 ⇒ PENCK 発売!
 Blog:G'z-Phone a GO GO
 概要:今日は例の「PENCK」の発売日です。ちょっくら実機でもいじってみようかと思って昼休みに近くのauショップに行ってきました。(メーカーサイト) ん〜、意外とチャチいディスプレイスタンド。。。..
 日時:2005.02.18 16:48
 この記事へのコメント
トラバと、記事でのご紹介、ありがとうございます!
今回のauデザインプロジェクトの製品、結構気になりますよねー。
でもG'zOneまでガマンガマン(笑)
Posted by どいっち at 2005.02.09 18:03 
すみません〜多重カキコしてしまいました!(>_<)
汚してしまってすみません。お手数ですが削除していただけますか?
Posted by どいっち at 2005.02.09 18:06 
こちらこそありがとうございます。
G'zの新作は気になりますね〜デザインカッコイイし…。
最近は良いデザインのいいものが結構でてくるようになったので、
機能とどちらを優先するか迷いますね。
Posted by まめ at 2005.02.10 16:50 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。