2005.02.09

エルゴラ

エルゴラのホームページがリニューアル。編集後記のブログも開設されています。
エルゴラは毎回買ってる訳ではないけど、ガンバや代表の試合前後など、気付いた時は買うようにしてます。あとは一面の写真に一目ぼれしたときなど。
ど〜しても買ってきて欲しいときは「ピンクい新聞買ってきて!」って頼んでます。目立つので遠目から見ても分かりやすくていいですね。
出たばかりのときは値段の安さもあり少し心配で、「ああ〜長持ちしてほしい」と思ってましたが、最近は内容も充実してきたのでそんなに心配しなくても大丈夫かなと(大きなお世話だ)。
とくにこの間の47号の1〜3面の記事は、鈴木師匠好きには嬉しいものでした。ヤスダ コージさんの4コマも面白くてはまりそうです。

そんな進化してきてるエルゴラですが、春からは東京・神奈川で宅配もしてくれるそうです。私は千葉なので宅配はうけられないですが、千葉や関東全域までエリア拡大してくれれば宅配たのみたいです。
今後のEL GLAZOにも期待しています。

ていうかもうすぐ試合じゃん!みんながんばれよ〜
怪我するんじゃないぞ〜
posted by まめ at 17:29 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

